SSブログ

引き続き~ [好奇心]

昨日、12時間の連続再生の実績[exclamation×2][時計]


終わりそうも無く中断して今日に持ち越した[時計][グッド(上向き矢印)]


4時間経過[時計]


終わりが見えない程元気だ[パンチ][音楽]


謎のコヤツ[exclamation&question]


オラはこれらBluetoothスピーカーに興味を持ち


あらゆる情報はこれでもかと言うほど見て来た[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)][メモ][目]


それにも拘らず一度も見た事が無い[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)]


好奇心を抑えられずにコレクションに追加した[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][るんるん][るんるん][ぴかぴか(新しい)]


その後も素性を調査したがnetに掛からない[爆弾][モバQ][あせあせ(飛び散る汗)]


風体は御覧の通り横長でのっぺりしてる[ポケットベル]

   DSCN0654.jpg

見た目以上にどしりとした重量感が有る[パンチ][ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


重量感は搭載バッテリが大きいのか[雷][exclamation&question]


出力ポートUSBが有る[exclamation×2]

   m25981490979_3.jpg

計測計器は持ってるので簡単に計測出来るのだ[わーい(嬉しい顔)][決定][かわいい][かわいい]


何処まで続くのか~?


再生テストは17時間で終わろう[時計][end]


充電開始~


次は驚きのmAhに成るのか[わーい(嬉しい顔)][雷][雷][雷][雷][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]


乞うご期待下さい[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][るんるん]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。