SSブログ

電池容量 [雷] [燃える好奇心]

   DSCN0660.jpg


オラ自慢のバッテリー容量測定器[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


測定が終わりました[わーい(嬉しい顔)][決定][るんるん]


液晶モニターの表示です。


0.20Vを残し。


0.00Aは放電終了したと言う事。


肝心の容量は1.167Ah=1167mAhでした。

   DSCN0682.jpg


連続再生時間18時間にしては少なかった[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


優秀な別モデルですが500mAhで10時間再生です。


ほぼ同等に優秀ですね[決定][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][るんるん][るんるん]


何の目的でDC5V出力ポートを設けたのか知りたいです[わーい(嬉しい顔)]

 

尚、今回は入電量は調査しません[わーい(嬉しい顔)][決定][るんるん][るんるん]


お わ り[わーい(嬉しい顔)][end]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。