SSブログ

真打ち登場[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] [DIY]

長旅ご苦労さん[モータースポーツ][かわいい][るんるん]


待ち焦がれていた真打ち[わーい(嬉しい顔)][NEW][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

届いた[家][車(セダン)][郵便局][プレゼント][ぴかぴか(新しい)]


早速、リストストラップを取り付けた[決定][かわいい]

勿論、順調に取り付いた[わーい(嬉しい顔)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]


写真下側がピッカピカの真打で~す[NEW][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

並べると結構ダイヤル部は長かった[たらーっ(汗)]

オフセットさせた角カンがとても効いて居る[ひらめき][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

DSCN0805.jpg


本体への曲面印刷は無いが微妙な所に印刷鵜を入れたものだねネ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

DSCN0813.jpg

DSCN0817.jpg


真打くん、始めて見たロゴ(右側)が印刷されていた[exclamation&question][ぴかぴか(新しい)]

DSCN0822.jpg


10-30✕50のズームは間違い無く数値通りです[決定][ぴかぴか(新しい)]

手持ちでの常用範囲は15倍までが限度です[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

それ以上は標的は逃げるので三脚等が必要です[パンチ]

レンズは明るくとても見易い[ぴかぴか(新しい)][ひらめき]

性能はピカイチで何の不満も無い[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][かわいい][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ズームするがオートフォーカスでは無い[爆弾][たらーっ(汗)]

倍率替える度にフォーカス調整が必要、

片手操作の限界を感じます[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

まあ、工夫次第で何とか使い熟せるのさ[わーい(嬉しい顔)][るんるん][かわいい][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ヤスミ

ついに登場しましたね。
リストストラップ とても似合っています。(^^
by ヤスミ (2021-10-29 11:07) 

横浜ジョージ

謝謝(^^

by 横浜ジョージ (2021-10-29 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。