SSブログ

音質の良し悪し[耳] [どうかな?]

音楽再生用スピーカー[音楽][るんるん][るんるん]


スマホが普及してBluetoothスピーカーと呼ばれる[携帯電話]


オラはTFカードでM3再生が専門です[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]


なので~


保有スピーカーは全てがTFカード対応です[わーい(嬉しい顔)][決定][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


MP3は音質は落ちると言うがオラの耳には影響ない[耳][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


なのに、


タイトルは「音質の良し悪し」とは如何に[わーい(嬉しい顔)][exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


ハイハイ[exclamation×2]


商品レビューを参考にしないオラでも読むだけは読む[メモ][目]


どなたさんも必ず音質の良し悪しのコメが有る[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][爆弾]


あああああ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


理解出来ない[がく~(落胆した顔)][爆弾]


良し悪しなんて[ちっ(怒った顔)]


三者三様、十人十色、百人百様[ふらふら][耳][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


聴く本人の好みで環境で変わるのが普通[わーい(嬉しい顔)][いい気分(温泉)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


好みの基準

・適度な低音


・クリアーな高音


・聴いて疲れない[わーい(嬉しい顔)][いい気分(温泉)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


好ま無い基準[ドコモ提供][モバQ][爆弾]

・機械的シャラシャラギンギンの耳に刺さる様な金属音[爆弾]


・ドスンドスンの極端過ぎる無駄な低音[パンチ][爆弾][爆弾]


・楽器の種類も解らない様な音[モバQ][爆弾][るんるん]



上記の様な内容だといい音ですはなく好みの音です。


聴き易いベスト3をご紹介

・第1位 LITHON SP-13

  SP-13.jpg

   RSCN0560SSS.jpg

   

第2位 EBS-309

 718w9+i6itL._AC_SL1200_.jpg 

   EBS-309.jpg


以降入賞[わーい(嬉しい顔)][決定][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

・多数所有のコレクションは全てです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


※今回は好みの音で他の機能の使い易さは別です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。