SSブログ

車載冷凍庫仕様だぜ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] [とことん楽しむぞ]

9Lの車載冷凍冷蔵庫を

  lch-9.jpg





既に完成していた密閉仕様の苦心策[パンチ][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

DSCN1292.jpg


内部に手を入れ冷凍庫仕様に成った[わーい(嬉しい顔)][雪]


大きい氷が出来る製氷皿3個[かわいい][かわいい]


製氷皿の上にはガリガリ君が3本入る[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


出来た氷は製氷皿からストッカーに移す[グッド(上向き矢印)][雪]


ストッカーかっこいいがセリアの米びつ[わーい(嬉しい顔)][バースデー][かわいい]


9Lの庫内は略隙間は無いので外気は入らない[パンチ][決定]

DSCN1590.jpg


ドンピ[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]


上手く収まった[わーい(嬉しい顔)][かわいい][かわいい][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ヤスミ

わー、さすがですね
by ヤスミ (2022-07-08 17:00) 

お名前(必須)

わ~い ヤスミ(^^
お久しぶり!
ご覧頂きとても嬉しい!
氷ストッカーも製氷皿も、どれも百均商品で~す(^^

by お名前(必須) (2022-07-11 16:32) 

ヤスミ

夏にふさわしいですね。- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)
by ヤスミ (2022-07-15 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。