SSブログ

2019年 後編[車(RV)] [Myイベント]

2019年9月1日~

8月28日出発、30日四国上陸

9月5日、名残惜しいがしまなみ海道経由で岡山県に上陸

どっち行く[バス]

込み合う都心側を避け日本海側をブラブラご帰還ルートに決めた[次項有]

ここに着いて初めて知った、京都に海が有ったとは[exclamation×2]

DSCN1018.jpg

事務所に話して、ここで泊まる事が出来た[眠い(睡眠)]

冒険2号も無事着地[車椅子]

散策開始

DSCN1049.jpg

広い敷地内には巨大モールが、便利だ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

DSCN1020.jpg

海が近い[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

DSCN1024.jpg


海沿いの遊歩道、どこまで行けるの[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]

ガンガン走っても冒険くんは6Km/hです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

DSCN1037.jpg

ワ~ォ[わーい(嬉しい顔)][かわいい]

DSCN1042.jpg

帰りはここを通って、海に落ちない様に慎重に帰ります[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

狭っつ[ふらふら][たらーっ(汗)]

DSCN1044.jpg


海を守るのは京都府警のパトロール船です[船]

DSCN1029.jpg


一人バースデーイブパーティー[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

モールでお寿司とドーナツ仕入れた[レストラン]

プレゼントはきれいな海と[晴れ]でした[わーい(嬉しい顔)][プレゼント][ぴかぴか(新しい)]

DSCN1047.jpg


明日帰ります、事務所にお礼を言ったら、またお越し下さいって[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

輪島に着きました[わーい(嬉しい顔)][決定]

何時もの宿営地、奥は催事用のテントが張って有る。

雨降っても大丈夫[雨][わーい(嬉しい顔)][決定]

催事無ければ自由に使っていいと言われた[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

出る時間帯により料金無料の特権もある[時計][時計][ぴかぴか(新しい)]

DSCN1070.jpg


お弁当と総菜売ってるお母さん。

とても安くて美味しいので直ぐに売り切れる[end]

食べたければ躊躇しないでゲットする事。

買い過ぎても安いので安心です[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

DSCN1072.jpg


うわぁ[たらーっ(汗)]家にどんどん近づく[がく~(落胆した顔)]

ルート20甲州街道で帰るので塩尻方面に行く

途中の道の駅に居た九州ナンバーのワンボックス[バス]

自転車弄ってる兄さんに話しかけた[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

ダウンヒルのレーサーで地方を一人で転戦してるって[exclamation×2]

有名な人ですか?図々しく聞いた[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

少しネ[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

メモ帳にお名前書いて頂いた[ペン][本]

浦上太郎[わーい(嬉しい顔)]

ネット検索[exclamation][たらーっ(汗)]

超有名レーサーでした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

浦上太郎.jpg


茅野まで来た

昔懐かしい山道を走りたくて山に入った。

ナビで探しても解らない[exclamation&question][どんっ(衝撃)]

山間の休憩所[駐車場]に入るが何も無い[わーい(嬉しい顔)]

ホットモットで買った弁当食べてたら[わーい(嬉しい顔)][レストラン]

軽が入って来て横に止まった[駐車場]

DSCN1121.jpg

河川パトロールって書いて有る[わーい(嬉しい顔)][exclamation][ぴかぴか(新しい)]

おじさん、しばし考える[ちっ(怒った顔)]

その山道は今はもう有りません[たらーっ(汗)]

山道を潰しその上にバイパスが出来たって[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

そう言えば所々に名残のルート標識が有ったのが納得[わーい(嬉しい顔)][決定]

お礼を言って[わーい(嬉しい顔)][黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

バイパスを避けて諏訪湖に向かった。

ここまで来たら山の神の実家富士宮に近い[トイレ]

もうナビは要らない[わーい(嬉しい顔)]

実家で暫しお話し完璧ご帰還モード[家][車(RV)]

通り慣れた[ムード]東名に乗って帰りました[わーい(嬉しい顔)][家][るんるん]


全行程17日間、全走行3710Kmは新記録[モータースポーツ]

左半身全麻痺のオラの最大の楽しみ[るんるん][るんるん][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

気ままな車中泊一人旅でした[わーい(嬉しい顔)][車(RV)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ackii(みんカラ)

初期の頃のローラ号がシンプル&スリムで驚きです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
コロナ禍のおかげで恒例の車中泊旅行に行けず残念ですね[泣き顔]
ちなみに車内に冒険くんを格納すると寝床はどこになるんでしょう?
by ackii(みんカラ) (2021-09-09 23:24) 

横浜ジョージ

ackiiさん
如何したのかな?
返信が出来ません。
SPシートがベッド替わりです。
ROLLA号のブログに書いてる筈です。
探してみて下さい。
by 横浜ジョージ (2021-09-12 22:11) 

横浜ジョージ

ごめん。
原因は返信文がが長すぎた様です。
by 横浜ジョージ (2021-09-12 22:13) 

横浜ジョージ

ackiiさ~ん
ROLLA号のブログ、安眠ベッドで検索して下さい。
by 横浜ジョージ (2021-09-13 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。