SSブログ

中国埋蔵金 発掘[映画][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] [趣味の買い物]

そうです[映画]


アクションカメラ決まりそう[わーい(嬉しい顔)][NEW][NEW][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][るんるん]


高みを求めず、分相応でいい[決定][たらーっ(汗)]


密林でソコソコ売れてればやらかさないで済むだろう[決定][exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]


これにする予定[るんるん][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

71TGLjG+ypL._AC_SL1500_.jpg


判断基準

・江の島チャレンジの記録[たらーっ(汗)]


・価格8990円もう少し[わーい(嬉しい顔)][バッド(下向き矢印)]


 セールもクーポンも付いて無いので少し様子見る[わーい(嬉しい顔)][るんるん][たらーっ(汗)]


カメラネジメスが本体に付いている[るんるん]


・本体防水仕様と防水ケースは標準で付いてる[霧]

 

 ドローに対抗、ラジコン潜水艇で水中撮影をしてみたい[わーい(嬉しい顔)]


・ポタ電で給電給電しながら撮影が出来る[雷]


童心帰りか[わーい(嬉しい顔)][かわいい][かわいい][るんるん]


当分遊べるだろう[わーい(嬉しい顔)][イベント][イベント][イベント][ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

曾

いいですね
by 曾 (2022-05-14 18:35) 

横浜ジョージ

ありがとうm(._.)m
X40最高です。
by 横浜ジョージ (2022-05-14 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。