SSブログ

少々お疲れです[あせあせ(飛び散る汗)] [Myイベント]

2022年、満を持して出発したイベント[モータースポーツ]


でしたが・・・。


一泊もしないで帰還[家][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


原因はROLLA号の不調では無い[パンチ][るんるん]


バックビューカメラの不調でも無い[exclamation&question][たらーっ(汗)]


甘かったかオラの体調の変化[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]


特に不調は無かったのに[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


2年の月日は確実に老化を進めてた[ふらふら][たらーっ(汗)]


麻痺側の腰痛と筋肉痛[パンチ][爆弾][爆弾]


あれこれ手を打てば痛みは和らぐ[がく~(落胆した顔)][るんるん]


して、いつもの宿営地に到着[リゾート][クリスマス]


二年前の画像ですが今も変わり無かった[揺れるハート]

   奈良井.jpg


早目の夕食後、速攻で就寝[眠い(睡眠)][爆弾]


一瞬は収まっても一向に楽には成らない痛みで・・・。


全く寝られない[夜][爆弾][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


ポジション整え帰還決定したのはAM3時頃[夜][時計]


早く帰りたくて普通は使わない高速を使った[車(RV)][遊園地]


無事に帰還した[家][車(RV)]


家族はみんな家に居る時間だ[時計]


家族全員ぶったまげのお迎えでした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


オラの2022年度の大イベントは終えた[カチンコ][モータースポーツ][あせあせ(飛び散る汗)]


深夜も走った300Km少々の全走行でした[カチンコ][モータースポーツ]


そんな中、とても嬉しかったのは、


左ドアーに直付けしたライトユニットです[ひらめき][exclamation×2]


前代未聞[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_00615B15D.jpg

左前輪の直前に焦点を合わせてる[ひらめき]


超ワイド化してるので縁石との接触を避ける為です[爆弾]


完動的に真っ暗闇の運転が楽に成った[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


[exclamation&question]

[たらーっ(汗)]

[たらーっ(汗)]

[たらーっ(汗)]

帰還後点検で一大事発生はリヤカメラの不調[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


この後、ブログのドラレコ流用で進行中[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


ドラレコの検証も終わった[決定][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


困難な状況も多いが、


現場100回で乗り切るさ[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)][目][目][パンチ]


今日から検証始めま~す[わーい(嬉しい顔)][かわいい][かわいい][るんるん]

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ackii

車中泊旅行残念でしたね!
でも無事帰還できてよかったです。
来年はこれをバネに体調管理もさらなる万全の態勢でお願いします!
渾身のサイドランプはばっちりだったみたいですね~♪
by ackii (2022-10-24 18:21) 

横浜ジョージ

老化は止められ無いが意識に老化は無くて嬉しかった(^^
根本から腰痛改善出来そうなので、
まだまだROLLA号を降りる事は無いと確信しました(^^
by 横浜ジョージ (2022-10-24 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。