SSブログ

ミニ軍団[ぴかぴか(新しい)] [とことん楽しむぞ]

嗚呼[exclamation] 困った[ちっ(怒った顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


手術の後遺症か[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


冬季特有の症状なのか[exclamation&question][雪][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


脚力が復活しない[爆弾][爆弾][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


毎日、籠もり生活が続いてる[ちっ(怒った顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


それでものオラは回遊し続ける~[わーい(嬉しい顔)]



して~


MP3再生スピーカーに大嵌まり中[わーい(嬉しい顔)][どんっ(衝撃)][かわいい][かわいい]


音楽に大きな拘りは無いがただ好きなだけ[わーい(嬉しい顔)][音楽][るんるん]

冬眠明けまで続くぞ[音楽][グッド(上向き矢印)][るんるん][わーい(嬉しい顔)]

   冬眠.jpg



部屋聴きのBGMなので大音量でガンガン聴く事は無い[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


しかし観念が強いオラは20W以上無ければと[わーい(嬉しい顔)][パンチ][るんるん][るんるん]


買っては見たが宝の持ち腐れ[ちっ(怒った顔)][パンチ][爆弾]


気づいたオラは低パワーの物に走った[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][かわいい][かわいい]


驚いた[パンチ][爆弾]


5W程度で十分なのです[exclamation×2][決定][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


この業界も主流は大好物の中華製[わーい(嬉しい顔)][黒ハート][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


技術も品質も進化は早い[exclamation×2][グッド(上向き矢印)][モータースポーツ][NEW][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


YouTube見たりEコマース漁りして買い始めたら[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


新品中古入り乱れ[ー(長音記号1)]

 

ミニ軍団が出来てしまった[exclamation×2][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]

   DSCN0513改.jpg

順不同です[ー(長音記号1)]


どれも個性一杯[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


まだまだ増えるど~~~ぉ[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん][るんるん]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。