SSブログ

これこれ[ぴかぴか(新しい)] [燃える好奇心]

今や誰もが知ってるこやつです[わーい(嬉しい顔)][音楽][るんるん][るんるん]


説明は要らんネ[爆弾][るんるん]

   m28862683499_1.jpg


ある操作に興味が有って[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]


どこに興味が有るのかって[わーい(嬉しい顔)][かわいい][かわいい][ぴかぴか(新しい)]


右下のボリュームダイヤルです[かわいい]



YouTube大先生が分解動画をUPしてる[exclamation×2]


無段階調整で調整幅も大きいと言う[exclamation×2][かわいい][かわいい]


最小音は何処までかは不明[耳][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


ゼロまで落ちたら期待通りだが[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)][0][るんるん]


新発見[exclamation×2][目]


何と搭載充電池は18650[exclamation×2][パンチ][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


温度センサーも付く[exclamation×2]


音質の事にも触れてるが今回は気にしない[わーい(嬉しい顔)][るんるん][爆弾]


して~


買ってみたいが買いに行けない[ちっ(怒った顔)][車椅子][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


なななんと込々400円[exclamation×2]


2/4 メルで発見[exclamation×2]


速攻ゲット[わーい(嬉しい顔)][決定]


今朝届きました[家][車(セダン)][プレゼント]


早速[次項有]


電源ON[雷][ぴかぴか(新しい)]


残量[決定][exclamation][キスマーク][るんるん][るんるん][るんるん]


TFカード挿入


ダイヤル調整~


ゼロ点で音は完全に消えた[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


調整も楽に出来る[決定]


深夜のBGMもベスト音量に微調整が出来る[夜][るんるん][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


音質もこれで十分満足で~す[わーい(嬉しい顔)][るんるん][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



好奇心解明ブログでした[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2][どんっ(衝撃)][るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。