SSブログ

良かった[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] [観念リセット]

半分やけくそで買ったシェーバー[ふらふら][パンチ]


久々の切れ味[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


スッキリすり上がった[わーい(嬉しい顔)][決定][かわいい][かわいい]


ミクロン2000に近かった[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


長年のブラウン伝説崩壊だ[パンチ][爆弾][爆弾][爆弾][モバQ]



ジャパネットの宣伝通りだ[わーい(嬉しい顔)][どんっ(衝撃)][決定]


新たな伝説が出来た[わーい(嬉しい顔)][るんるん][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



前日の報告だよ~~ん[わーい(嬉しい顔)][TV]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。