SSブログ

珍品です[ぴかぴか(新しい)] [好奇心]

またまたあれネタで~[わーい(嬉しい顔)][音楽]


     DSCN0654.jpg


少し前ですが偶然の出会いでした[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]


有るサイトをブラブラしていた[TV][目]


何だろう[exclamation&question][exclamation&question][exclamation×2][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


全く解らない[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)]


ジャンク品で出品されてた[爆弾][あせあせ(飛び散る汗)]


説明文を読んだBluetoothスピーカーらしい[音楽][演劇][るんるん]


扱いが解らない出品者さんはジャンク品とした[むかっ(怒り)]


画像は多かったので好奇心旺盛のオラは見逃せなかった[わーい(嬉しい顔)][かわいい][かわいい][かわいい]


ジャンク品にしては買いにくい[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


値段交渉した[わーい(嬉しい顔)][ふくろ][バッド(下向き矢印)]


仮にジャンクだとしても納得出来るとポチッ[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)][るんるん][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


数日後届いた[家][車(RV)][郵便局]


普通に再生出来る[exclamation×2][音楽][るんるん][るんるん][るんるん][exclamation×2]


慣れない人は難しく壊れてると思うかも[爆弾][モバQ]


ボタン類は超高感度の本物タッチSW[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


音楽流しながらあちこち目を通した[音楽][目][眼鏡]


型番もメーカーも記載が無い


唯一、X6と有るが[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question][爆弾]


これでは解らない[モバQ][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

   m25981490979_5.jpg


裏側は普通のレアウト[決定][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

   m25981490979_3.jpg

あれ[exclamation&question]


USBがOUT PUT DC5V[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][exclamation×2]


モバイルバッテリーにもなる[雷][雷][雷][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]


LEDライト刺してみた[ひらめき][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


これ連続再生は何時間出来るの[音楽][時計]


して、正午ジャストに再生テスト開始[時計][次項有]


只今、22時00分に成ったので休憩[わーい(嬉しい顔)][時計][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


引き続き続けるが報告は明日[わーい(嬉しい顔)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


では~~~

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。